【衝撃動画公開中】ニコラスペタスの「ザ・スピリットダイエット -The Spirit Diet-」 [ザ・スピリットダイエット]

【衝撃動画公開中】ニコラスペタスの「ザ・スピリットダイエット -The Spirit Diet-」





こんにちは、Y.Uです。
いつもサポートを有難う御座います!

今日は嬉しい事が有ったので報告します。

なんと就職先が決まりました!

一番最初のメールにも書きましたが、
わたしは去年大学を卒業して社会人になったんですが、
友達は皆就職先が決まったのにわたしだけ全然決まらず
ここ約1年間殆ど部屋にこ持っていました。

友達からの誘いも体調が悪いって断ってばかりで、
寝るかご飯を食べるか位の生活を約半年続けていたので
気付けば体重は増え、たまに近くのコンビニに行く時も背中や膝は痛いし、
誰か知ってる人に会うんじゃないかとビクビクしてるような生活でした。

そんな時、昔から仲の良い友達がわたしのことを心配して家に遊びに来ました。
そのときに彼がこんな話をしてくれたんです。

「俺、これからスピリットダイエットのモニターやるんだけど、お前もやってみない?」

正直、最初は半信半疑だったし、
全てにおいてやる気が出ない状態だったので、
とてもダイエットをする気にはなれませんでした。

ザ・スピリットダイエット

The Spirit Diet

でも、冊子を読んでペタスさんの考えに感化され、
モチベーションが一気に高まりました。

特にエネルギー量を一瞬で最大限に高める●●●は本当に効果抜群です!

それから毎日のようにDVDを見ながら実践を続け、
今では自分の思い描いていた体になりました!

そして、その結果以前から働きたかった会社への就職も決まりました!

自分をどん底から救ってくれた、
ペタスさんと、このスピリットダイエットを教えてくれた友人に感謝します。

ダイエットサプリメント


内と申します。

「ザ・スピリットダイエット」を知って肉体的にも、
精神的にも変わることができたと思います。

営業をしているわたしはいつも上司に怒られてばかりで、
ストレスが溜まり激太りしてしまいました。。。

The Spirit Diet

ニコラスペタスのダイエット術【ザ・スピリットダイエット】

【衝撃動画公開中】ニコラスペタスの「ザ・スピリットダイエット -The Spirit Diet-」

やはり営業職は見た目もかなり重要で、
第一印象が悪ければ成績にも影響してきます。

それで、今まで本当にありとあらゆるダイエットを試しましたが
目に見える効果はなく、一時は真剣に脂肪吸引も考えました。

でも、絶対にそんなことをし無くても痩せれる方法があると信じ、
ブログや掲示板で評価の高かった、スピリットダイエットを選びました。

ニコラスさんがHPに書かれていた
「最短距離でより効果的に」という言葉を信じて実践しましたが、
約90キロあった体重が今では76キロまで落ち、
ここまで直ぐに大きな効果がでるとは思わず本当に驚いています。

ザ・スピリットダイエット

The Spirit Diet

ニコラスペタスのダイエット術【ザ・スピリットダイエット】

やはりダイエット成功には正しい知識と、
効果的な運動を行うことが大切だと言う事を思い知らされました。

ダイエット教材


今まで自分がいかがに間違った方法を実践してきたのかと考えると
費やしてきた時間と労力がバカバカしいです。

でも、これからはもう余計なものにお金と時間を掛け無くて良いと思うと、
それだけでも十分な成果と言えます。

まだ少し余分な脂肪があるので引き続き実践しますが、
昔のような体型を取り戻すのにそう時間は掛からなそうです。

これからも運動だけではなく●●も意識して、
「戦うカラダ」を手に入れたいと思います。

今後も相談させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。

追伸

最近、上司やお客様にも「最近変わったね~。何か良い事でもあったの?」
何て言われるようになり仕事も順調です。

本当に有難う御座います。


>>更に詳しい内容はこちらから"




共通テーマ:美容
ダイエット茶ランキング ダイエットコーヒーランキング ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。